· 

2019もRibbonberryをよろしくお願いいたします!

2019年になり、いかがお過ごしでしょうか?

乾燥もすごくて世間ではインフルエンザも猛威をふるってきている様子。

皆さん、お気をつけくださいね。

 

Ribbonberryでは、1月いっぱいをかけて色んな整備をしています。

まず、このホームページを見やすく整備しています(自力で頑張ってます)。

当面の間表示が変だったりしたら「あー、いじってるんだな」と思ってくださいね(笑)

 

今後、お知らせ等も含めて、アメブロではなくこちらのホームページをメインにご案内などをしていきたいと思っています。

作品や試作等はInstagramを活用して皆様にお知らせしていきます。

(アメブロは残しておきますが、不定期更新となります。)

 

その後、レッスンサンプルを作って2月から新しい1dayレッスンをご案内したいと考えています。

 

実は1月末に韓国の先生が来日されるので、フラワーケーキのレッスンに参加してきます。

(Korea Design Cake Art Associationのレベル1取得のため)

雪で電車が動かない!とかがなければ、、、ですが(汗)

 

インプットが増えるので、春以降アウトプットできるよう頑張りたいと思います。

 

そんな訳で

来月以降の1dayレッスンについてはもう少しお待ちくださいね!

(既存のレッスンはお受けできますので、お気軽にどうぞ♪)

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします!