· 

2.3.4月レッスン日のご案内

こんにちは^^

インフルエンザが猛威をふるっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は生まれてから一度もインフルエンザに罹ったことがないんです。

このまま記録更新目指して手洗いうがいをしていきたいと思います。

皆様もどうぞお気をつけ下さいね。

 

さて、来月以降のレッスンについてですが、

私事ですが、子どもが最上級生となる関係で今回複数の役員をやることになり、

現在その関係の仕事にアタフタしております。

地区の小学生の歓送迎会の準備とか、、、こんなに大変なものだとは思いませんでした💦

 

その合間を縫ってプライベートレッスンも幾つか承っていますので、

2.3.4月はリクエストレッスン形式をとりたいと思います。

 

いつものように「レッスン可能日」

という形式では表示しませんので

 

「○○月▲▲日に□□レッスンは可能ですか?」

と個別にお問合せいただけたらと思います。

 

そして、レッスンを希望される方と予定をすり合わせてレッスンを開講していきたいと思います。

 

当初今月中にアイシングクッキーやフラワーケーキの1dayレッスンを発表したかったのですが、

どうやってもレッスン可能日を定期的に開催するのが難しいと判断したためそちらはまた春以降に新レッスンを発表したいと思います。

認定講師講座、既存の基礎レッスン等はお受けできますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。