· 

おやこクラブさまアイシングクッキー体験、ありがとうございました!

先日、笹賀おやこクラブさまにてアイシングクッキー体験が無事終了しました。

ご参加下さったみなさま、どうもありがとうございました!

 

この日はお子さまと一緒にワイワイとにぎやかな雰囲気でアイシングクッキーを体験いただきました。

初めてアイシングクッキーをやる方が多く、

「難しい~」という声も沢山聞きましたが、皆さん思い思いの作品を作られていて楽しそうな様子に私もとっても嬉しくなってきました^^

 

アイシングクッキーは慣れないと難しい部分もありますが、

可愛く楽しく、そして美味しい、と女子が好きな要素が沢山なんですよ♪

一度やってみるときっともう一度やってみたい!と思っていただけると思います。

 

こうやって色んな方にアイシングクッキーを知っていただける機会を作っていただき、うれしく思います。

どうもありがとうございました!

 

一部の方の作品です。とってもかわいくできましたよー^^