· 

リボンクチュールリッシュ ディプロマレッスンがありました♪

こんにちは^^

梅雨で雨が続くジメジメとした季節ですが、今日は久しぶりのお天気!

嬉しくなりますねー♪

 

さて、先日リボンクチュールリッシュのディプロマレッスンがありました。

→レッスンはいつでもお申込み可能です。

 

今回ご受講いただいたのはベトナム在住の方(日本人の方です^^)

一時帰国中にご受講くださいました。

 

リボンのディプロマレッスンは1日で受講できるため、人気があります♪

当教室で受講後、ご自宅にて試験用のリボン(習ったリボンの中で指定があります)を作成し、本部へ実物を送付していただきます。

 

そして今回の生徒さまも無事本部の試験を通過し、ディプロマ取得となりました。

 

本部のインスタグラムでは生徒さま作品として投稿もしていただきましたよー♪

 

頑張りましたねー!本当におめでとうございます!

リボン作り、ぜひ楽しんでくださいね!